ナポリのピザを食べに

天井高く、広い空間の中で様々な声が飛び交う活気溢れるお店。予約の際は1時間半の時間制限があるので、ここはサラッと飲めるお手頃ワイン片手に、アツアツのピザをパッと食べて、2軒目でゆっくりとするのが良いかと思われます♪

 ダ・ミケーレ L'antica Pizzeria da Michele

恵比寿のピッツェリアに行ってきました。

ダ・ミケーレ

IMG_3042 (1280x960)

ナポリで人気のピザが恵比寿に登場!

ということでOPNE当初から

騒がれていたお店ですが、

先日友人と伺って以来、2度目☆

こちらは予約だと1時間30分しか

居れませんが、ピザ目的なら十分♪

IMG_3041 (1280x960)

ど~ん!と大きいピザ。

女性2人なら、サラダや生ハムと

こちら1枚でも大丈夫そう。

ワインはピザに合う、軽くて

スッと飲めるイタリアワイン♪

IMG_3045 (960x1280)

アツアツのピザと

サラッと赤ワインを頂いた後は

次のワインバーへ、、♡

普段は一つのお店でゆっくり

食べるのですが、こんな楽しみ方も

いいな~と思った日でした♪

R0088665 (960x1280)